目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-07 10:24:40.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№109【さよなら、クロム】

こんにちは、クロムです。
ログインして、水着ふくびきがまだだというぱふさんを誘ってまたしても海へ。近くフレンドのはるや君の写真コンテストがあるというので、それ用の写真撮影も考えつつ。
水着ふくびきしてみると、
ぱふ「お!特等!!ズルなしで初めて特等当たったー!」
クロム「しましま…またもしましま」
明暗くっきりわかれました。
ビーチでさくっと写真撮って、次の撮影に向かう事に。
ジュレット住宅村のお庭を撮影場所として使わせてもらおうと思って、水着ふくびき券と一緒にぱふさんにひまわりを3個渡しています。
ぱふ「何します?」
クロム「そうだなあ…」
そろそろビーチもネタ切れ。とりあえず寝てもらいました。
ちょっと難しいのですが、遠くから手を振ってる写真。何かこう決まるものが思いつかず横に寝てみたり色々していると、決めポーズ前でアクロバティックなオイルぬりとかどう、とぱふさんから提案。
決めポーズ!!それだ!!
決めポーズには最後の決めの前にもアクションがあります。そこをうまく使えば何かできるのではないか。
で、選んだのがこれ。
しぐさ「背中にオイルを塗る」です。
嘘です。決めポーズ左前列です。あの上に向かって何か吠えて、最後悪い顔で威嚇するようなアレ。上に向かって吠えて、決めポーズをするまでの間に両手を下にクロスさせる瞬間があるのです。それを使うとこうなります。
シャッターチャンスは叫んでいる時。
あ、でも夜にオイル塗りって変だなw
昼に撮り直しかな…。
と、いうところでビーチでの撮影終了。

クロム「さて…さようなら、ぱふさん」
ぱふ「!!?」
クロム「クロムとして撮影できるのはここまでかもしれない」

所持金を見ると、美容院無料券を買い、ドレスアップとカラーリングによって残り125G。変身したらもう戻れない。
さようならクロム。
こんにちは、あたし。
メギストリスで全身手術して、ジュレット住宅村に舞い降りた白いワンピースのお姉さん。 二人で手を振ったりナイスポーズしたり、ベリーダンスしてみたりする可愛い女のコとそのまがいものww前向くと完全に男感がすごいので、後ろ向きだけwベリーダンスしながら、クロムだったお姉さんは言いました。

お姉さん「写真コンテストテーマver.1.5なんだけど、これ1.5じゃなくてもオカマにはなれるんじゃ?wwひまわりとサンセットカラーは1.5だけだけどw」
ぱふ「wwwかわいいよww」
この後クロムは日替わり討伐で稼いだお金で元に戻れました。
さようならお姉さん。
おかえり僕。

カイリス「日替わり討伐バイト感覚だなww」
うん、お金に困った時の自給の良い日雇いだねw

朝早いというのにわざわざありがとうぱふさん♡
また機会あったら海行きましょう★あと応募作品考えなきゃー!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる