目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-09 22:10:25.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

冒険日誌№112【迷宮ナンパ隊】
まだミネアが恥ずかしがって出てこない。
最近はあのおじさんも恥じらいを覚えたのか出てこない始末。
こんにちは、クロムです。
執事のセバスが海で水着ふくびき券を渡してその後聖印拾いを手伝ってくれたオガ子さんを劇場に御招待して、プクリポ好きという彼女の前でネタをやったりしたところから始まった今日のクロムの冒険(室内)。
その後職人やり終わってレベル上げがてら迷宮行こうかと思ったらまぁたんより声をかけられました。
「何してんの~?」
迷宮行こう、ミネアに会い隊結成!という事で、久しぶりにハルさんにも声をかけ、見た目チャラい三人が集結。

ハルさん宅に向かうと、まぁたんが畑に水を。

ハル「庭に天使がいました…」

初対面の女子に必ず天使というハルさんは相変わらず。

クロム「天使…僕の事?」
まぁしャ「………」
ハル「そ、そうですね…て、天使が二人…^^;」

ハルさんに気を使わせつつ迷宮へゴーゴー!

迷宮内ではウェスタンハットにバトルドレス上にはやてのキュロットを赤く染めているオーガ女子ハールンさんと出会いました。
ミネアには会わなかったけどセクシーおしゃれさんとの遭遇にテンション上がる僕達。

まぁしャ「今…ハールンさんに夢中過ぎてミネア忘れてたでしょ?w」
クロム「うんwwだめじゃないかハルさん!!」
ハル「僕っすかww」
クロム「もしよければぜひぜひ!!」
ハールン「いいよー!」
迷宮の主行く道のどさくさでフレンド申請。
まぁしャ「ナンパ中?w」
ハル「この人は僕達の目の前で堂々と…」
まぁしャ「わたしも!」
ハル「僕もお願いします!!」
ドワ男にもナンパされたというハールンさん。群がる僕達にナイスポーズでサービスもしてくれました。ワイワイしすぎてて写真撮り忘れたくそう。

まぁしャ「あ、そういやまだ私ハルさんとフレンドになれてない」
クロム「ハルさんってそういうところあるよね…」
ハル「えw…ぜひぜひ!!」

ボスは相変わらずキングレオ強だろうが僕の虜でしたw

ハールンさんとは二連迷宮して、ハルさんが二丁目系だと思われたりもしましたが、「ミネアは来なかったもののもっと素晴らしい出会いがありました」とはハルさんの談。

ハルさんが抜けるタイミングで一度やめ。今は男性のフレンドの家に一緒に住んでいて自宅は物置というやはりあっち系の疑惑が深まるハルさん宅でしばし談笑。どこで会ったとか互いに自己紹介し、解散しました。
その後はメギストリスやグレンでまあたんにドレスアップ講座。
安物でまとめているクロムと違いさくっとバトルドレスを買えるレベルと資産がさすが。
あ、
ここも写真撮り忘れたw
またミネアに会い隊…もとい、このナンパ隊で遊びましょう★
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる