目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-12 00:23:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ブルーレットとクエスト「神代の春の歌」をクリアした!

冒険日誌№115【神代の春の歌とダンス】
こんにちは、クロムです。
今回はブルーレットと神話編を進めたので、ネタバレ含みます。
カミハルムイの神話クエストやりましたー★
とりあえず城内に入ってすぐに記念撮影。
門番に「ユヤ」ってエルフがいて、

クロム「ユヤちゃんこんな所で働いてるww」

言ったら、

ブルーレット「この前おんなじカッコで写真撮ってたよw」

との事で。…さすがユヤちゃん!!

今回は「キヨクサ」が示すものを城内から見つけ出し、写真撮影しろというまさかの写真クエスト。
とりあえず遠景で写せば「キヨクサ」写ってるんじゃね?w
という意味もこめてのこの写真wwだめでしたww その後二手に分かれて「キヨクサ」探し。
キヨクサ…草…このヒゲ、草っぽくない…? キヨクサ…清い草…ひょっとしてマダム、貴女が僕のキヨクサですか? 可憐なエルフちゃん…君を僕のキヨクサにしてあげるよ…!!

ブルーレット「クロム何してるの?w」
クロム「はっ!?…いや、このコがキヨクサかと思って抱きしめていたんだけど…」

違いましたw
そんな事やってる間に少女探偵ルベカちゃんもびっくりの名推理を発揮し、ブルーレットは謎を解いていたのです。

クロム「その洗浄…いただきます!!」
ブルーレット「あのしぐさ私が先に広めてたからねw」

その謎の真相はネタバレになるので内緒w

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる