目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-14 10:10:14.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

冒険日誌№118【スーパースター、さらなる領域へ】

こんにちは、凄く久しぶりに戻ってきたチームメンバー、マワル君に「はじめまして!!」言われたチームリーダーのクロムです。めっちゃ会ってる!!w僕がリーダーだよ!!wwマワル君が「にんげん嫌い」といういいプクリポ過ぎて、僕は「悪い方のプクリポ」と呼ばれています。ケーッケッケッケ★

さて、そんな悪い方のプクリポは、アストルティア写真部のコンテストに参加してきました。リアルの都合でちょっとだけしかいられなかったんだけど、ぱふさんのメンソレータムの写真が男性陣にスゴイウケてて、その後に紹介された僕の写真、 「オイルぬってー★」が、男性陣から猛バッシングwwwwwwユヤちゃんの「ただのいちゃいちゃ写真と思われがちですが、砂浜とビーチと青空と雲と島を全て入れており、さらにしぐさをうまく使ってオイル塗りを…」という神フォローもかき消す勢いで「ティア充が…!!」「なんなの?」「どこさわってんの?」「またいちゃつきやがってこいつ」とのコメントを頂き、僕は後ろの座席で泣いたwwぱふさんの評価が高まれば高まるほどバッシング強くなるwwwうはwwでもやめないwww
ちなみに優勝はぱふさんのハチさんでした★

さて、そんな熱い写真コンテストの後は一人魔法の迷宮へ。
スパスタ残り1レベルで60。ぱふさんに縫ってもらったうさみみ装着の夢が叶います。
って潜ってたらついに、あのコに遭遇。 ミネアちゃん!!!きたああああああ!!!
バズズのカードと、1時間経験値2倍のカードゲット。
おおおついてる!!さらにラッキーフロア経験値2倍くる。
そしてついにレベルアップ!!!!僕のスーパースターは新たなる領域へ!!
うさみみゾーン!!
さっそく両方金色に染めてみたところ、完全にもう直接生えてる感じに。
ふおおおおおお!!!この興奮を誰かに伝えたい!!!でも今日なんかぼっちwwwwwチムチャとフレチャで一人大興奮できゃきゃきゃ★言ってて、もう服なんかきてられない!!と全裸で走る。ふうううううう!!!うさみみゆれるうううううう!!!もうにんげんにならなくていい!!!この興奮は死んで初めてプクリポに生まれ変わった時以来!!まさに新生!!うさみみ革命!!!
落ちる直前のぱふさんの依頼書受けさせてもらうついでに見てもらったり。 いえええええい!!もうこういういきもの!!!
そして人間にこの全裸のまま戻ってみると、

うん…なんか冷静になった…変態がいるわ……

と思ったら、 意外にも似合う!!!!!
完全に生えてる!!!!うさみみ生えてる!!
自然すぎる!!耳四つあるとか気にしない!!!
てっきりバニーガール男みたいになるかと思ったんだけど、僕の顔は何かうさみみ似合う顔だった。

ぱふ「かわいいい!!」
クロム「もっと言ってもっと言ってwww」
ぱふ「ぱふりぽぉう!!」
クロム「ぽををおおおおい!!」

帰還したマワル君がカイリスとバザックスやイーター行こう話してて、ブルーレットが強リベリオ撃破しているちょうどその時、
僕は全裸でメギストリス走っていた。

マワル君、僕がリーダーだよ!!!ww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる