目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-18 00:15:21.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが26になった!

冒険日誌№121【クロム、出家と今夜はレッツパーリル♪】
こんにちは、うさみみスターのクロムです。
ラリホーマが回復魔力依存ときいて、突然ですが出家しましたw
写真全然撮ってなかったので関係ない2ショット写真で華を添えますw 封印されし僧侶レベル24に転職。当然の如く全裸。倉庫(プクドレッサーと命名)から着られそうな服を寄せ集め、ヤリにふっていた原始時代にさよならして信仰に振り直し。スティックできらきらぽーんしたくて迷ったけど、堅実な道を選びましたw
日替わり討伐と魔法の迷宮を一人でやるという堅実ぶり。修行僧の如く。女人禁制。サポはみな女子、レベル上げしながらまぁたん(オガ子)とおしゃべりしてるけど堅実堅実。
おかげで2レベル上がりました。

「クロムさんの口からレベル上げという言葉を聞くなんて…」

そう言ったのは見かけたから声をかけたユヤちゃん。
しばらくしてパーリルに代わりました。
パーリル「HAHAHAクロムサーン!!」

パーリル。彼はプクランドの黒い悪魔と呼ばれるプクリポであり、ユヤちゃんのサブキャラ。さらに人間になると自称ニンジャの日本大好き外国人というキャラ設定である。

クロム「オウ!今僕僧侶レベル上げ!!ジャパニーズ・ボウズ!!」
パーリル「ワオ!!ボーズが上手に屏風にボウズの絵描きまシタ」
クロム「ボウズがボードにジョーンズのピクチャー!!」
パーリル「ワッツ!?ジョーンズ??」
クロム「トミー・リー・ジョーンズ!!」
パーリル「ワーオwww」
クロム「ボウズメクリ、アンダスタン?ボウズメクリISリバーシブルボウズ!!ワオ!!」
パーリル「オウ…www」
クロム「イッキュサーンwwテイヘンデゴザールww」
パーリル「レジェンドオブイッキュサーンww」
クロム「あ~、AH~、なむサンダーボルト!!エクセレンツ!!」
パーリル「ワオwwエクセレンツ!!」
クロム「このブリッジ、ドントタッチ!!ゴースイム!!ディスリバー!!ゲラウヒアー!!」
パーリル「リトルジェラシー…外国人キャラ私より使いこなしてマース…ww」

この先ずっと外国人キャラの二人。
クロム「イッキュサーン…屏風からタイガークロー!!」
パーリル「!!」
クロム「ショグーン様、タイガー弱体化…」
パーリル「ゴムタイナーwwww」
クロム「GOD MY TIME NOW!!ゴムタイナーwww」
まぁしャ「あ、そうそうはぁ君がね」
クロム「ゴムタイナーwwHAHAHA…ワオ!!>まぁしャ」
まぁしャ「っwww」
クロム「ごばく。気にしないでww」

まぁたんにうっかりありえない誤爆w
彼女からしたら突然僕「ゴムタイナーwww」
うん、イカレてるw

その後、パーリルから今度ははるや君にチェンジ。

クロム「やあ!クロム大好き、お菓子だよ!!」
はるや君「それ僕のだし、逆だよ!!」
クロム「ww」
はるや君「てかツッコミどころ多すぎるよ!!ゴムタイナーってなんだよ!!ww」

パーリルはツッコミできるキャラじゃない。むしろボケていかなきゃいけないキャラなので、はるや君的にはツッコみたいポイント多すぎてつらかったらしい。

はるや君「やかましいわwwリバーシブルボウズて何だよ!!めくるけれども!!」
クロム「リバーシブルボウズISボウズメクリ…ボウズ…メイクラブ!!」
はるや君「禁欲生活しろよ!!やかましいわww」

禁欲生活しろよってツッコミもすごいw

はるや君「お菓子大好きだけじゃなく外国人キャラまで…」
クロム「プク~レット、プクだけ♪」
はるや君「それまで!!?」

はるや君「もう僕のボツになったキャラあげるからそれで勘弁してよ!!田舎から嫁を探しに出てきたオガ男のキャラ」
クロム「いらないよwwwクロムは今までのギャラさあるからそっだらキャラいらねww」
はるや君「それもう今までのクロムじゃないよww」

チャットでひたすらボケツッコミしてて、でもPT組んでたりするわけでもなくひたすらソロだった僕とはるや君でしたw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる