目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-19 13:43:57.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№123【迷宮と養女とバースデー】

こんにちは、クロムです。
我が執事(サブ)セバスがうまい事約束をとりつけて、ぱふさんと迷宮に行けました♡
お盆連勤休みなしでぐったりだけど超元気!!
嬉しくて超元気玉使ったったwww
僕はスーパースター、ぱふさん魔法使いで行って、一周目は危なげもなくキングレオまで撃破。そして二周目。
ようじょさんという方とマッチング。サポは奇跡的にこのようじょさんと瓜二つな顔。思わず、

クロム「双子?」
ぱふ「双子ちゃん?」
クロム・ぱふ「ww」

からもうとしてかぶるwシンクロ率ww

クロム「ようじょさん幼女じゃない…養女?」
ようじょ「はいw」
ぱふ「生き別れのお姉さん?w」
クロム「一方、お兄さんはうさみみが生えてくる病に」
ぱふ「どういう状況ww」

とか絡んでいたらようじょさんログアウト状況に。戻ってこれるかなあ…と心配していたんですが、ダメでした。

新たにサポ一人追加。

クロム「もらわれていった…」
ぱふ「おしん見ていたから泣けちゃう…w」
二人で雪山に向かって彼女の無事を祈る。
そしたら、チャレンジフロア。
まさかの呪文禁止ww

ぱふ(魔法使い)「することないwww」

さらにサポ僧侶が「いのちをだいじに」でも何もできない状況にwww
そこに現れるシルバーデビル。デイン吹き荒れ、回復手段は草のみ。

ぱふ「これ無理じゃない?w」
クロム「大丈夫、僕がいる。君は守る!!」

そう…僕にはブルーレットとはるや君がくれた太陽の扇が、おしゃれ501がある!!
スタープクリポパワー…メイクアーップ!!

途端デインも攻撃も忘れ、毎ターンみとれ続けるシルバーデビルww
バズズとかいうサルの親分もみとれた僕だ、無理もない。
みとれてこんらんし、しびれるシルバーデビルにおうぎのまいでぺちぺち。
怒りながらもみとれてしまってて、「許せない!!でも…好き…♡」状態のシルバーデビルにふいたw
ようやくみとれから立ち直って攻撃しようとすれば、

モ ン ス タ ー ゾ ー ン !!

クロム「ふっ、シビれてろ…」
ぱふ「すごいwww」

これがおしゃれ500オーバーの力。戦闘力皆無だけど無敵無敵ぃ!!
ボスもサポ2(やわらかめ)ではきついだろうと思われましたが、

クロム「ああ…今日も美しい!!」(メイクアップ)

クロム「僕しか見えなくなればいいよ…」(スキャンダル)

クロム「怒った顔も素敵だよ…?」(ロストアタック)

で僕が無力化、ぱふさんが魔法でガンガン燃やす。
ふたを開けてみれば楽勝でしたw
攻撃力ないから戦士の時みたいな主人公感はないけど、ハマってきましたスーパースター。
迷宮の後は、ぱふさんのコスプレ、

あまちゃんを見せてもらってお別れ。ぱふさん朝ドラ好き?w
僕も何かコスプレやりたくなってきたなあ…w
昨日に引き続き短い時間だったけど濃くて楽しかったです♡
ぱふさんいつもありがとー♡ その後は誕生日が今月だというまぁたんにハートのイスをプレゼント。
すっかりバースデーイス職人なクロム。夏生まれのフレンドって意外と多いんだね、びっくり。
僕への誕生日プレゼントには逆に気球のモビールと美容院無料券をもらいました。
美容院無料券はまたコスプレするときに使おうw
プレゼントもらう時にうとうとしてて反応なかったのは秘密だww
現実だったらありえないねw

「プレゼントありが…ぐー…zzz」


けっきょくレベル上げできんかった…wwww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる