目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-20 09:00:10.0 2013-08-20 09:01:00.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№124【大怪獣、オルフェア駅に来襲!!】

こんにちは、プクリポのクロムです!!
僧侶のレベル上げ&水系討伐を一人やっていたらハルさんがフレチャで、

ハル「僕の家って物置じゃないですかー」
クロム「うんw」
ハル「うんってwww」
ハル「何かかっこいい家具とかないですかね?クロムさん気になってるのありますか?」
クロム「かっこいいのは王宮かなー統一するとカッコいいよ」
ハル「僕の柄じゃないな…」
クロム「プクリポ的にはお菓子かな?あ、あとおもちゃのオルフェア駅とか超気になる!手が出ないけどアレで巨大プクリポ来襲とかしたいww」
ハル「なるほどー」

さすがすべての女性を天使と呼ぶ男、ハルさん。
これ、リサーチでしたww
という事で、ちょっと早い誕生日プレゼントに「おもちゃのオルフェア駅」もらっちゃいました!!!!
やったあああああ!!オルフェアっ子にとって何度もやわらかウールを盗った駅が自宅にあるなんて、嬉しすぎます。
あんまり嬉しくて、装備買う為に貯めてた貯金約90,000G全部使っておもちゃの草原と空も買ってきたwwww
という事でハルさんとそのフレンドタロさんを呼んではだかプクリポ撮影会です♡ クロム「でんしゃがまいりまーす♪」

オルフェア駅は内部まで作りこまれてて、表は外観、裏はこんなふうになっています。はだか三人連ケツしてホームにねそべり。決して人間姿を想像してはいけませんwww

タロ「プクリポでよかったー。これオーガだったら橋にひっかかっちゃうよー」
クロム「いやその前に絵面www」
アッー!!

その後ずっと使いどころがわからんかったプスゴン着ぐるみ無料券を使って衣装借りてきました。

クロム「がおー!がおー!こんな駅こわしちゃうぞー!!ばきばき」
タロ「怪獣だ!!」
クロム「たすけてー!ハルトラマン!!(無茶ぶり)」
ハル「えwwww」
ハル「そうはさせないぞっ!とうっっ!!」
クロム「がおー!」

怪獣プスゴンの前に現れた巨大プクリポ、ハルさん。
おしゃれ装備を脱ぎ捨てて、人前で裸になるのは久しぶり、と照れていたハルさんが怪獣の前に颯爽と立ちはだかる。

クロム「がおー!はぁ君^^wwwww」
ハル「その呼び方でいじるのやめてwww」

さらにそこにもう一人の巨大プクリポ、タロさんが登場。

ハル「敵か味方か!!?」

ナスビナーラ監督「はいカット!!」
一同「お疲れ様でした~!!」

フラワー地区827丁目、プクリポリタン劇場2Fにこのセットはあります。
特撮ごっこしたくなったら是非御利用下さい♪
もっと集めて自宅にオルフェアの町作るぞ~★
まあ、木一本に45000Gとかかかるんだけどね…www
ハルさん…いや、はぁ君プレゼントと写真撮影協力ありがとう!!
これからもよろしくねー♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる