目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-24 09:57:13.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

冒険日誌№129続き【ジュレ海岸物語(後編)】

華やかな女性陣ハーレムタイムと悲しい男性陣逆ハーレムタイムを終え、いよいよ来た夜。この途中の余興、思いつきとはいえ夏の90年代バラエティの匂いがしていいと思いましたw
さらにルリカがフレンドを連れてきてくれたりもあって、人数はこんなに。 「今日うちのwii頑張ってる!!」とか「写真機能がおかしくなった」とかありましたが、大勢の写真ってなかなか撮れないからたまにはいいよね。
種族はけっこうバランス良く。

ユヤちゃん「誰がスーパーモデルですか!?…私です!!」
ハルさん「あなたですw」

とかあまり絡んだ事のない人同士も和気あいあいw
実はまだ僕もフレンドになってなかった人もいたりして。 最後はユヤちゃん、僕とあらかじめ花火を渡していたブルーレット、ぱふさんらで打ち上げ花火連発。海女さんが完全にベテラン花火職人みたいに見えてきたwww
〆をどうするかがいつも悩みどころなんですが、序盤でポロリもあるよ★とか言っていたのでそれを使う事に。
種族変更してプクリポに変身。そうび全はずしで僕ポロリ。
誰得wwwwww
あとユヤちゃんが自己紹介したがってるとの事なので、いいとも的に告知タイムを設けてうまく〆ました。

クロム「次回!秋の大遠足に御期待下さい!!」
一同「おおー!楽しみ!!」
クロム「ポロリもあるよ!!」
一同「遠足なのに!!?」
タロさん「バナナはおやつに入りますか!?」
クロム「おやつがバナナに入ります!!」
ユヤちゃん「おやつをバナナに入れましょう!」

人知れず僕とユヤちゃんかぶってるからwww

クロム「バナナポロリもあるよ!!」
あいねさん「下ネタwww」

いやそういうつもりではwwまあいいやwww
敏感なあいねさんのセンサーで下ネタになったところで、終了。
楽しい夏の思い出をみんなありがとう!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる