目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-24 22:36:21.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№130【プレゼント交換会!!】

こんにちは、クロムです。
水着撮影会の後、討伐でもやろうかと思っていたんですが、急遽ぱふさんと誕生日プレゼント交換会をする事に。
生裁縫でプレゼントができる瞬間に立ち会えました。
なお、僕のプレゼントも木工で作ったやつです。すでにかなり前に作っていて、隠すのが苦手な僕はうずうず。ネタバレしたいwwってなってました。 プクリポリタン劇場のステージを誕生日会仕様に改造していたのを初お披露目。
「お誕生日おめでとう!!僕達!!」
ロウソクの数がちょうどありそうwなんて言いつつ、ひととおりセットを見た後に2Fへ。
2Fのオルフェアジオラマでくつろいでみたり。
人間女子こどもでも橋の下をくぐれるのですね。
劇場紹介した後は、いよいよプレゼント交換開始!!
どきどき★ 僕からのプレゼントはゴシックのイスと机小。
女子力上がるカワイイセットです♡
天使の羽根ついたイスとレースのついた机がすごくカワイイ。
メンソレータム装備に着替えてきたぱふさん、
「海女で来なくて本当に良かったwwww」
確かにwwww
「喜んでいただけましたか?」とうさぎ執事。 僕がぱふさんに生裁縫で作ってもらったのは、うさみみに続き、モダンバニースーツ下!!このセパレートのやつなんですけど、色変えたらプクリポの種族服になるんじゃないかと狙っていたのです。プクリポの種族服を無理やり人間で着るという「8頭身プクリポ計画」。さすがぱふさん、わかってくれてる!!
さっそく着てみて、メギストリスへ直行。NPCプクリポの服をじろじろ凝視しつつ、色を変えてみました。 マスターシューズは黄色でプクリポのくつ風に。
あとは上半身!!素材とお金頑張って集めるので、ぱふさんまたよろしくお願いします~♡
大成功でアゴよしよしされつつ、プレゼント交換会終了!!
プレゼント交換終わって気付けば深夜2時。
討伐は諦めましたw
スーパースターのマスター装備下とはお別れ。
スター装備の行きつく先、それはやはりエンターテイナー種族たるプクリポなのだ…!!

ぱふさん素敵なプレゼントを本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします★
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる