目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキのポンコツ

ヤス

[ヤス]

キャラID
: CZ898-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤスの冒険日誌

2022-12-12 07:32:53.0 テーマ:写真活動

やぁ!みんな久しぶり!

もうさ、気付いたら今年終わるね!?
みんな何したよ!?
俺はドラクエ楽しんだよ♪笑
色々ドレアも作ったし毎日ふざけ倒したし
たまに頭おかしい人だと思われて無視もされたし←
とにかく楽しかった!
遊んでくれた人本当に今年もお世話になりました!
まだ遊べてないフレさん!
こんな俺で良ければ気軽に声を掛けて下さい☆
泣いて喜んで走って向かって迷子になってアナタのルーラで飛んでいきます
.........はい!て事で今年の思い出貼ってきます!
スタート!!! ↑これはフレさんが俺に似合うよねって事で装備をわざわざ送ってくれた者です!
野生のヤスです
タイプはフェアリーです
説明文によると
人見知りが激しく懐くのに時間が掛かるが
懐くとどこまでも付いて行きます
戦いになると逃げ腰です
一緒に居ても特に役には立ちませんが
絶対領域が見れます
以上! ↑これは赤、青、緑のドレアで各々作り撮った写真
みんな系統が上手くバラバラになりとっても楽しかった!笑
またみんなで撮ろうぜ! ↑これはマジでかいしんのドレア
めっちゃ上手く作れたと思う!!!
説明なんていらんよなぁ??
また一緒にコスしたいなぁ...
来年も沢山遊ぼう♪ ↑今年1番遊んだなぁ!!笑
いつもありがとうなぁ♪
このドレアはお気に入りでいつも着てる!笑
普通にオシャレだと思うんだよなぁ
リアルに欲しいです!←
来年も沢山遊んでふざけ倒そうぜぇ!!!



他にもまだまだ沢山載せたいのあるが
なんで4枚なんだよぉ!!!!
4枚じゃ足りんよ!

読んでくれてありがとう!
これを機に仲良くなっちゃおうぜ☆?
んじゃ今年も来年もよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーす!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる