目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキのポンコツ

ヤス

[ヤス]

キャラID
: CZ898-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤスの冒険日誌

2022-12-31 10:46:35.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年今日で終わりじゃね??

早くないか!?!?
全然まだ年末の気分じゃないぞ!?
と思いながらアルバム振り返ってたけど今年は色んな事したなぁ...
ちょっと振り返るか!?!?
見ちゃうかぁ!?!?笑
見ちゃおう!





























やっぱりここから全ては始まったなぁ...
もうオ○ツがないと遊べないもんなぁ...←
今年1番どんなドレアで過ごした?って聞かれたらダントツでこれです!
もうオ○ムツって名前にかえるかぁ???
って位オム○ツが本体です← あとはやっぱりこれは印象的だったなぁ
何がって??まず男じゃん!!!!
ってのとどっちから誘ったか忘れたが結構朝の早い時間にこれ撮りに行ったんだぜ!?笑
朝のテンションじゃ無いくらい盛り上がったなぁ...
これは良き思い出♪ ここはお気に入りの場所でたまに1人でも来たりしてた場所
たまにクジラが飛んでるのよね笑
お互い黒ドレアで統一して
どこで撮る?どこで撮る?
って話してもなんだかんだ考えとかその他色々が似すぎて同じような場所で同じような事考えてたな笑
他にも沢山作ったドレアも思い出もあるけど
こんなバカな人間に付き合ってくれてありがと!
絡みが少なかった人も中には居たし
来年はもっと仲良くそして沢山遊ぼう!
基本受け身でお待ちしております←
今日で今年も最後!
みんな良いお年を
フレに居るみんな大好きだぞぉ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる