目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ポンコツ

ゆ~

[ゆ~]

キャラID
: DC623-871
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~の冒険日誌

2018-02-24 09:39:50.0 2018-02-24 14:05:18.0テーマ:その他

子供の頃の憧れは…………

おはようございます。

子供の頃四方を山に囲まれた田舎で育ちました。

小学校は目の前が海!

私はゲーム苦手だったから遊びは基本外遊び。

秘密基地とか姉と作ったりしてました。

子供のする事だから秘密基地の出来栄えもお察し(。-∀-)

テレビアニメとかで見たツリーハウスに憧れてました。

そのツリーハウスが、なななんと! ドラクエで体験できる! こんなとこで寝てみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夜は満天の星空!サイコーかよ!!

って思った事をフレに伝えたら

「外から丸見えだよ?(笑)」

そりゃそうだけどさぁ!もっと童心に帰ってワクワクしようよ(ㆀ˘・з・˘)

そして別キャラの装備買い直そうとバザー見てたら買い直しよりドレスアップ

に走り、そのドレスアップが気に入ったので自分のキャラ同士でお揃ドレスア

ップ!(寂しい奴じゃないよ?たぶん

そして、完成したドレスアップがこれだ! 魚くんのほうもいい感じにチャラくなったし、フレの魚くん誘ってジュレ1で

もウロつくか( ̄∀ ̄)

ゆ〜のほうはガウガウブーツで犬っぽさを増した感じに仕上げました。

イヌ耳が倉庫にもどこにもない!って探しまわってたら買ってなかった(・Д・)

5キャラもいると、どれが何して何持ってるか分からなくなる…………

なので未完成のアクセも多々あるの………………

ゆ〜は忠誠のチョーカー出来てなくてビビった!

またカード消化誘うのでついてきてくださいm(_ _)m

ん?なんの日誌だったっけ?

まぁ、いっか(*´ー`*)

(・∀・)!

アプデ楽しんでますよ。って日誌でした!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる