目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ポンコツ

ゆ~

[ゆ~]

キャラID
: DC623-871
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~の冒険日誌

2018-03-21 02:53:20.0 テーマ:ハウジング

インスタ映え

おはようございます。深夜2時37分です!

寝ると言ってから携帯いじりまくりふと日誌書こうかなと思った次第であります!

今日もいつものように、ハヤミンに声を掛ける。

別に何かしたいわけではないけどもうね、日課です。

いつも軽くあしらうハヤミンが今日は

「見てほしい!」

っとPT飛んできたのでそのままハヤミンの家に…

「インスタ映え!」

っとドヤ顔でハヤミンが見せてくれたのは!!!
なんという事でしょう!

ハヤミンが私の部屋を作ってくれてました!

ぴんくでハートだらけで…うん、無理!

(ほんとは私の部屋じゃなく、ハヤミンの家は撮影用のセットが色々あってそ

の一部なんだけどね(^_^;)

やっぱりナギ君家の家具権限もらって一階を私好みな部屋にするしかないな(´・ω・`)

それにしてもハヤミン、女子力高くない?

その女子力、私に少し分けて下さいm(_ _)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる