目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ポンコツ

ゆ~

[ゆ~]

キャラID
: DC623-871
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~の冒険日誌

2021-11-30 15:21:02.0 テーマ:フレンド

予言は確信へと変化する

皆様、毎日寒い中お疲れ様ですm(_ _)m

数年後、私は冬眠出来るようになるのではないかと思うほど毎日眠いです(  ¯꒳​¯ )ᐝ

リアルバタバタしてるのもあり、インしたり〜しなかったり〜でエンドコンテンツはグレン1とジュレ1散策のみになってます(๑ ́ᄇ`๑)

さて、題名なのですが

「サブの庭をクリスマスの撮影出来るように作ってるんだ٩(ˊᗜˋ*)و」

って話したら見にきてくれて撮影会が始まりました(❁´ω`❁) この撮影用のお庭さ…… まだ完成形じゃないんだよね… 『完成してないといいつつ、このまま放置な気がするぷく』

君は予言者か⁉️

はい、あなたの言うとおり。

写真撮ってからずっと放置です(/ω\)

完成形?それっておいしいの?ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる