目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ポンコツ

ゆ~

[ゆ~]

キャラID
: DC623-871
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~の冒険日誌

2022-12-01 16:13:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

練習に付き合ってくださって皆様に感謝(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

お疲れ様*´ㅅ`)"

一気に寒くなってきました… 

お布団から出れませんト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン

一昨日、やっとデルメゼ3倒すことが出来ましたꉂ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

実装当時数回やって1は倒せたんだけど、2の強さに愕然とし挑戦を諦め数ヶ月?放置。

3ヶ月ほど?前からサポまもで再挑戦始めました。

デルメゼはお医者様に止められているフレさんが多く、野良に行くようなメンタルもなく…私のポンコツぶりを笑ってくれるフレさんを日々拉致しながらの挑戦でした。 練習に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました(´。✪ω✪。`)

いつでも行けるように待機してくれた、イケぷくロンさん。

ボス、今日は行かないの?って気にかけてくれた、すこさん。

ほんとにありがとうね!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

ここ数年リアル色々あり、メンタルの浮き沈み激しかったので、常闇5から挑戦できてないのでぼちぼちやっていこうと思います。

その前にデルメゼ僧侶練習しますよ(忘れてないよ(๑´•д • `๑)

とりあえず装備揃えるので1から御付き合いお願いします

急に寒くなって来たので体調崩さないよう暖かくお過ごしください

                             Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる