目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ポンコツ

ゆ~

[ゆ~]

キャラID
: DC623-871
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~の冒険日誌

2023-06-30 07:34:36.0 テーマ:その他

きれいなお姉さんは好きですか?

はい!大好きです!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

魚子さんが好きでサブキャラの魚子ちゃんをどうにかきれいなお姉さんにしようと四苦八苦した日々…

かなり迷走してるなと自覚はありました(›´-`‹ )

が!

が!!

今回のアプデで実装された髪型… よいではないかー!!

ちょっとFFにでてきそうとか思ったりしたけど…

きれいなお姉さん爆誕!

(もう、魚子ちゃんをメインにしちゃおうかなっておも…ゲフンゲフン(^q^)

最近、週末くらいしかまともにインできてませんがタイミング合えば一緒に遊んで下さい
(ハイエンドはリハビリからになります(/≧ω\))
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる