目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ポンコツ

ゆ~

[ゆ~]

キャラID
: DC623-871
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~の冒険日誌

2023-11-25 20:36:09.0 テーマ:フレンド

にぶいんでサプライズは気づけないんです

皆さま、日々お疲れさまです"(∩>ω<∩)"

新コイン実装でSP福たくさんありがとうございます(*'∀'人)♥*+

とあるフレさんとツール福引の話になり、庭用回復の泉と、
うさ耳のニット帽が欲しいけど高い(´・ω・`)って話してたら

フレさん「やすいじゃん」

私          「!?高いよ!毎日無料の2回で当たるまで我慢する( ー̀ ༥ ー́ )」

チリンチリン【フレさんから何か届きました】

私          「❓なんか届いた」


庭用回復の泉と… ニット帽頂きました!!

さっそくプク子ドレアしたよー!

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

人から何か頂く事があまりない私…

以前プク子キャラのほうで、何の前触れもなくフレさんから核が届いて送り先間違えたんだなって思って送り返したら「返品された( ノД`)」と言われました

サプライズプレゼントは宛先間違えと思います( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュ

こんな私ですがこれからもまったり遊んでいくので、よろしくお願いします。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる