目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ハク

[ハク]

キャラID
: PQ366-488
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2018-09-29 00:23:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

最高に無駄な時間(良い意味で)

本日21時半から30分間とあるイベントにフレが行きたいと言ってたので一緒に参加してきました。

内容は、嵐の領海の雷が落ちてくる所にゴシックフリルを履いてみんなで撃たれて感電しようという


最高に無駄な30分を過ごすイベントでした。

しかしこれは良い意味で、会場は思っていたより盛り上がってました。
みんなで瀕死状態になってハアハア言ったり、近くのグレイトドラゴンに果敢に挑み潰されたり、プリ○ュアが現れたり。

とても良い無駄な時間でした。

最後はみんなで写真撮影をして終了


たまにはこういうイベントに参加するのもいいですね!

最高に無駄な時間をありがとうございました。
ぜひ次があれば今度はちゃんとゴシックフリルを着ていきたいと思います。
主催者の方、お疲れ様でした!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる