目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ハク

[ハク]

キャラID
: PQ366-488
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-02-14 01:11:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ4とサソリピオしたよー!

昨日インできなかったから、今日はかなり遊んだよーまずはイカ4じゃね!?って事でルームの人達と行きました!
私バト スラリン戦士 しかさん道具 ルフさん僧侶

みんな上手くてね、一発でクリアしたでよ!
しかさん...あなたのルーム最高だよ...
ネタをありがとう( そのあとはサソリ2という事でね、行きましたよ。
もちろんルームメンバーでね!
私賢者 かずやさんとつうちゃんまも げんきくん道具うん、ふつうにクリアだね!
珍しいつうちゃんまもとげんきくん道具が見れて満足! 安定してみんな上手いです!
私はなんか誘発下手になってたわ!w
そして写真撮るのワスレータ

そんで、今日はびっくりサプライズが。
ゆいかがインしたから遊びに誘ったんだよね。
そしたらフレに声かけてきてくれた方がなんと!
前からツイッターでフォローしてた方なんだよね!
サソリ3を3人でやっつけた凄い人!
凄い!って思いながら見てましたよ!
まさか一緒に遊べるとは!!
やはりかなりうまかったですん。
一緒にまもしててわかりました。
ちょっとぐだっちゃったけど楽々勝てたー!
皆さまありがとうございました!
ゆいかが仲介してくれてフレにもなれた( ^ω^ )
まじサンキューちゅっちゅ!()
濃い1日なって満足満足。
安眠します、、、
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる