目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ハク

[ハク]

キャラID
: PQ366-488
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-04-17 23:52:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザーク1倒せました!

初戦はルムメンのみっち、もっちー、とももっちと2飯ほど行きました!
なかなか黄色まで辿り着けず負けちゃった!
でも初戦だし、様子見だしね!
次はサクッと一緒に勝ちましょー!

2回目はゆいかが誘ってくれて、フレさん呼んでくれた!
トロイさん、なななさん!最後フレなってくれてありがとうございます!

結果色々意見交換して、1飯4戦目くらいで勝てました!
サソリの時は初日討伐できなかったけど、なんとか倒せてよかったー!
マグマとか落ち着いて消したらサソリに比べたら全然簡単な部類だと思いました。(1だけかも)

ここからどんな風になるんだろう?楽しみだ!

一緒に行ってくれた方ありがとうございます!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる