目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のネコ

タッちゃん

[タッちゃん]

キャラID
: XN328-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タッちゃんの冒険日誌

2020-09-19 14:15:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の征服者の称号を得た!

やっと倒せました!!とりあえず魔法でですが!!
13分黄色、9分赤というこれまでにない最高記録で
確か倒したのが15分くらい?、早すぎてww
ご一緒してくれたパラさん魔戦さんがめちゃうまかったんでほぼ出荷なんよなあ……消化不良感><
という訳で今後もパラとかいずれは魔戦にも手を出していこうと思います。おまけで下に魔法やった時に意識したこと載せときます。

①コマンド打つときは必ずジャンプしながら!
②非タゲ時はタゲの人からなるべく離れる
 (ダイブ警戒)
③早詠みはしない(どうせ指輪等でかかる)
  早詠みするくらいならメラゾーマうて
④HP75~50%時の怒り中
 2回目の行動がテール
 →5回目にダイブの可能性があるので警戒
  (パラが上手いと反らしてくれます)
⑤残り15分くらいでわたあめ使っとく
 (FB、災禍ない時がよい)
⑥50%~ 非怒り時

 雷or氷→通常攻撃の流れきたら、次咆哮警戒

 陣は使わず、怒りを取ることを最優先する
 (ひたすら呪文うちこむ)
  →ただ、レグと近すぎる時に怒り取っちゃうと
  前衛が咆哮食らった時にオワオワリなので注意
  
 
  
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる