目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しゅな

[しゅな]

キャラID
: SZ899-296
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅなの冒険日誌

2021-11-07 06:40:26.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアルム 初の撮影会!


ドレアルム開設後 初の撮影会を開催しました(#^.^#)

メンバー初めての顔合わせでもありました。

会場は、ルムメンのマイタウンをお借りして、

まずはハロウィンをイメージで(*´ω`*)





ゲストにお迎えした、ウオッカさんをセンターに

両脇を 双子ちゃんの ポトフさん しずさん 

会場を提供して下さった、ゆうりんさん と自分です。

今回のテーマは、今一番のお気に入りでした。

みなさん、とってもカワ(・∀・)イイ!!です。

双子ちゃんのペアドレア、凄く映えますねえ。





同マイタウンで、ゆうりんさんに、おすすめポイントを教えて頂き場所移動しました。

素敵なお家の前の遊歩道をみんなで仲良くお散歩しているような素敵な写真が撮れました(^^)/




場所を自分のサブキャラの経営(?)する 猫カフェに移動して

まずは、お行儀よく(^^)/

(。´・ω・)ん? いつの間に、プクになってるって?

えへへ(〃´∪`〃)ゞ これはこれで カワ(・∀・)イイ!!でしょぉ!

まるで、お人形さん見たいですねぇ。

プクは世界を救う!皆大好きプクさんですよぉ(^_-)-☆




いつの間にか、演奏会が始まりましたぁ。

プクは、演奏会大好きです。

ウオッカさんも、プクの魅力に気づいてくれたみたいです。

プクは、何をやっても可愛いですよねぇ。

こんな感じで、第一回撮影会は無事終了。

皆さん参加して頂き有難う御座いました  (=゚ω゚)ノ

とても、とても 楽しかったです。

これからも、宜しくお願いします(^^♪




次回は、12/4(土) 22:00~

テーマは、クリスマス 

会場は、今回と同じ ゆうりんさんのマイタウン

予定です。

あくまで予定ですので、皆さんのご都合に合わせて日時を変更する場合もありまので、日程が近づきましたら改めて日誌にて詳細をご連絡しますね(^^♪






いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる