目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しゅな

[しゅな]

キャラID
: SZ899-296
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅなの冒険日誌

2022-04-09 15:09:50.0 テーマ:おしゃれ活動

茨の道・・・


サブクエを全然やっていなかったため、メインストで行き詰ってしまった為に今日はサブクエを進めよう!

と思っていたのですが、戦士用のドレアを新調したら、後でもらおうと思っていた武器がほしくなってまい、結局そちらを優先してしまいました('◇')ゞ



今朝の段階で、ダークゼリー 14個…
あと16個かぁ・・・ 茨の道だなアセアセ… (;^ω^)

と思いながらもとりあえず行ってきました(^^)/
まずは、石を300個ほど用意してっと・・


いざ!開始!!

テンペストがくる!と思い接近した瞬間 
シャウトで吹っ飛ばされたところを
次女の テッサ姉さま に守ってもらいましたw

結果としては、途中休憩を挟みながらも
33銭で16個獲得! 2回に一個くらいでしたね。
かなり、運が良かったですね(#^.^#)

ぶっちゃけ 60~70戦を予想していたので
ほぼ半分で済みました(*^▽^*)




そうこうして、武器もGet出来たので、
ドレア公開です(-ω-)/




後ろから見ると、ワンピースっぽいですが・・・







前から見ると、全く違いますwww

キャラ的に、和装っぽいドレアを作ることが多いですね。





で、貰って来た武器をコレです(*^▽^*)
さて、無事武器もGet出来たので、
当初の予定に戻ってサブクエ進めますねぇ(^^♪

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる