目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しゅな

[しゅな]

キャラID
: SZ899-296
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅなの冒険日誌

2023-04-02 01:22:19.0 2023-04-02 01:31:33.0テーマ:フレンド

花見~接客イベまで(^^)/


最近、いろんなキャラで、プレイベばかり行ってます。

昨日は、大正浪漫 集会からの、ウクちゃん紹介の大岡越前ごっこ。

今日は、以前から興味のあった、接客イベで、海賊船

そして、ジェノスさんにお願いして、

別のイベへ連れて行って頂きました。



まずは、大正浪漫集会 から


ドワ子さんに 囲まれて(^^)/

左右のドワ子さんがお揃いで写真撮っていて、とても可愛ったので混ぜて頂きました。

皆 かわいらしいですね(*^-^*)



続いて 大岡越前ごっこw


いきなり、巻き込まれましたwww

ハクさん 巻き込んでしまい ごめんなさい。

でも、とても楽しかったです。

また、時間あえば 参加したいです。

そうそう、もださんの絶妙な登場も楽しかったです(*^^)v



海賊BARは、別キャラで行ったので写真なかったwww

なので、フレさんと 今後の計画している壮大(ではないですが)計画を相談させて頂いたときにとった写真を(*^▽^*)


お揃いの衣装でパシャリ(^_-)-☆

コウさん、今度は エミさんも一緒に撮りましょうね(*^▽^*)




最後は、ジェノスさんにお願いして連れて行った頂いた接客イベで(*^▽^*)


とても楽しかったです。

おつき合い下さった、レティアさんも 有難う御座います。  (#^.^#)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる