目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なお父さん

タクっチ

[タクっチ]

キャラID
: IA039-645
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タクっチの冒険日誌

2020-11-30 08:55:02.0 テーマ:チーム活動

父と娘でドラクエ10 おにごっこイベント!!

父と娘(小学生)でドラクエしてます!


先日、おにごっこのイベントを開催しました!

お忙しい中、少しでもと参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

イベントの様子については、リーダーのハルっチの日誌や、

たまご同盟のダンプティさんの日誌に書いていただきましたので、そちらを是非ご覧ください!!


実は、、、私もこのイベントの日時はチームカレンダーで知りました(驚)

リーダーである娘が自分で企画して、

社会人の人もいるので、土曜日の夜がいいだろうとか配慮して決めてました。


多くの人に参加頂いて、結果として、大成功でした!!!

(チームの人数も増えてきました!)


事前準備やアイテムの提供など、本当に、いろんな形で皆さんの協力を頂きました!!

学校でも、社会でも、アストルティアでも、自分で動かないと何も起きなくて、

前向きに何かをやろうとしている人は、必ず誰かが見ていて、時には助けてもらえるということを

すこしずつ学んでいってくれています!


その夜は、いつまでも寝付けず大興奮でした!

「私、ドラクエやってる人と結婚したいな!!」って(笑)

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる