目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なお父さん

タクっチ

[タクっチ]

キャラID
: IA039-645
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タクっチの冒険日誌

2022-07-22 17:56:43.0 テーマ:職人活動

結晶装備の扇をつくる 「天下泰平じゃないやつ!」

娘とドラクエしているパパです!

ブレスに強い防具で守ってやりたい、好きな染色花を自由に使わせてやりたいと

日夜、金策に励んでいます!!

結晶装備を作り続けて1年くらい経ち、最近、浜辺のマイタウン買いましたが

先日とある有名な方の配信で「結晶装備、とりあえず天下泰平を買おう」というのを見て、

もやっとした気持ちを晴らすため日誌にしました。


結晶装備はここ1年あまりの素材緩和で劇的に環境が変わりました。

例えば写真の孔雀姫のおうぎなら、天下泰平の1.5~2倍稼げます。

それじゃなくても、再生木でも虹木でも、天下泰平より稼げる商材ばかり!

でも、バザーの出品数には5~10倍の圧倒的な差が、、、、

ブログや配信でおススメされているからかなぁ


気になる利益は、☆3率が80~85%程度で、

素材を調達する時間も含めて、時給150万くらいになります。

ある程度慣れた木工職人なら、9割大成功も難しくないと思います。


結晶装備を作るメリットは他にもたくさん!

もっと書きたいのですが、また次回!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる