目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系の相棒

まこう

[まこう]

キャラID
: NQ634-511
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まこうのプレイヤーイベント

2024-04-06 11:49:42.0 2024-04-06 17:57:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
桜の季節の花火大会inジュレッタ(17:50更新)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-06 19:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-06 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー20

  • 開催場所
  • ジュレットの町 南側砂浜
    ゲーム内で夜が来たら開始します
参加条件
  • あり
  • 前夜祭の花火大会が好きだった人

    前夜祭に行かれなかった人

    みんなで楽しく騒ぎたい人
イベントの内容
時々こちらでイベント開かせてもらってます まこう'Cafeです。
今回カフェの新装開店記念としまして、花火大会を盛大にやっちゃおうと思っています。
来場された方にはこちらのスタッフより花火をいくつかお渡ししますのでそれを使って盛大に騒いでいただければ嬉しく思います。
特別に細かなルールはありません。皆様の常識の範囲内でコミュニケーションをとれる機会になればと思っています。

(場合によっては処理落ちなどされる場合もあるかと思うので、予めついてくん、サポート仲間等はしまってきていただけると助かります)

また公共の場を使わせていただいてのイベントになりますので、参加されていないプレイヤー様よりクレーム等あった際にはイベントを中止、もしくはサーバーの変更があるかもしれませんので、ご了承ください)

参加される方は19:30頃サーバー20のジュレッタ南門前にお越しください。
そこで白いユニフォームを着たスタッフより花火をお渡しします。
受け取ったら皆さんの好きなタイミングでじゃんじゃん遊んじゃってください。
数に限りはあるものの、楽しんでほしいからたくさん用意しました。
手持ち終わり次第、おひとり様何度受け取りいただいてもokです。
ぜひたくさんの方のご参加お待ちしています。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる