目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ子分

つき

[つき]

キャラID
: EL761-648
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つきの冒険日誌

2023-01-15 08:17:44.0 テーマ:チーム活動

【チムイベ】格付けチェック~全問正解当たり前!初級編~

まぁいわゆる○×クイズw

ぼっち運営で問題出しながら集計すんの大変なので、今回は参加者にフレチャで正解数送ってもらうことに。
詳しく説明したのに全く理解してない人おったので、めんどくせぇからノーカウントで放置w
言うこと聞かん子は容赦なく失格にしますたwww ○×部屋を作って正解と思う方に入る方式。
部屋の前に○と×書いて、入口をふすまにして結果発表んときぱしっと開ける仕様にしますたw

暗めなのは○×がよく分かるようにするため。
写真ぢゃちと分かりにくいなw それぞれの部屋の中は同じ。
1月なので正月ぽく和室にしてみた。 問題は30以上用意したんやけど、かなり時間かかったので全部は出題しとらん。
そもそも初級編なのに1問目から全員不正解とか…
ガクトんなる!って宣言してたヤツぁそっくりさんやったしw
まぁ楽しんでくれてれば本望す。

超一流冒険者(全問正解者)はおらんかったけど、一流冒険者(最多正解者)ふたり出ましたw
なんちゃって冒険者(ぴりっけつ)には恒例の罰ゲームwww

今回の集計方法、だいぶ負担が減るからこれから使っていこう♪

みんな参加あざました!
参加できた人もできなかった人もまた来月♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる