毎月降臨するリポちゃんから衣装を借りて、みんなでパシャるぷちチムイベだすw

今月はドレッシーサマーセット。
ドワオはぱっつんぱっつんですな…w
チビ種族にはキツいぜ!
最近アプデ日にリポぶつけてきて今回はとーとー昼の部がメンテで潰れますた…(`Д´)
ほんと勘弁して!
この後のチムイベ設定権争奪戦には3人参加してくれたので大富豪ルールありあり1ゲームやりますた。
3、4人だとバトエンとか大富豪で決着付けるのが楽ちん♪w
なんかひとりバトエンも大富豪も拒否ってたけどトランプケース持ってる言うから決行したったわw
結果拒否ってた人間が勝ちますた。
どゆことwww
チムユニの設定は月末まででゲーム終了後にサブリに指定すんやけど、結構みんな即決めて即サブリ外してて言うw
遠慮せず月末までサブリでいてえぇのにー。
今月も参加あざましたん♪
ではまた来月!