目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソレッサの冒険日誌

2022-03-08 16:07:28.0 2022-03-08 16:08:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

潔く諦めることも大事なんだぜ?

パチャティカに勝つべく色々な人を雇っては解雇し、雇っては解雇し続けました。


とりあえず、昨日の編成のまま再挑戦…圧倒的敗北!
第5ラウンド(既に4回全滅してるので)、私・戦士・僧侶・僧侶…圧倒的敗北!
第6ラウンジ、私・バトマス・僧侶・僧侶…圧倒的敗北!
第7ラウンド、私・戦士(ステ高め)・僧侶(ステ高め)・僧侶(ステも装備もガチ)…圧倒的敗北!
第8ラウンド、私・ドーピング僧侶×3…圧倒的敗北!

く…悪魔…ど悪魔め!(カイジネタ)
何度もチームアジトに戻ってはお金を使い雇い直す…。
チムメンの方から回復魔法掛けてもらっててもちょっと返事できないこととかありましたが、何度も橙色になってる私を見かけたことでしょう。


そして私は考えるのをやめた。
120レベルのフレンドさんやチムメンさんを雇い作戦をガンガンいこうぜに変えて特攻。
ヒャッハー!どんどん敵が倒れていくぜー!!
もうパチャティカ名前が橙になってるぜー!!イケイケー!!

討伐タイム、1分。



虚無



というわけで今回は根負けして、ゴリ押しつよつよパーティでクリアさせて頂きました。
あんまり足止め食らうのも楽しくないなと思いますし、またイライラするのも嫌ですからね。
まぁ、でも悔しいですよね。今日もザコ敵を全部倒してパチャティカとのタイマンに持ち込めるところまでいけたりしたんですが、結局何回やってもパチャティカの名前を黄色にすらできないまま負けてしまいました。

しぐさ「ハリセン」欲しかったですね。
パチャティカにハリセン叩き込みたかったなー…。

あんなど悪魔の後に待ってるのが、こんなザコ敵なのかよー!!とめちゃくちゃ八つ当たりしてる私です。サポはみんな「わたしにまかせて」で動かないようにしてます。
1人でも全然余裕で倒せるし!!アイツなんだったんだよ!と思いながらの八つ当たりです。


さて、愚痴はこの辺にしてめでたくバージョン3.3をクリアし水の領域に来ました!
今までで一番生命に溢れた穏やかな世界ですね。
風景も綺麗なのでこの世界も気に入りそうです。

やっぱり水っていいですね。氷の領域も綺麗でしたし。
さすが全ての生命の命。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる