目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソレッサの冒険日誌

2022-10-19 18:18:29.0 2022-10-19 18:23:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2ヶ月ぶりのログイン

バージョン6.3になりましたね。

しばらくプレイしていませんでしたが、ドラクエ10のストーリーは最後まで見届けたいので再開といきます。
とはいえ、もう当分はキッズタイムでのプレイでいいかなーと思っていますね。
ストーリーが終われば結局やることもなくなるので。

次のバージョンアップまでまた3,4ヶ月かかるでしょうし早々に終わらせても勿体ないですからね。

とりあえず久しぶりにログインして思ったのは、相変わらずソレッサが可愛いなぁってことですね。
なんかこの服装がホントに似合ってるというか。
我ながら良いコーディネートできたなと思います、本当に。

ドラクエTVとかは普通に見ていたのでアプデ内容は知ってます。
短剣は残念な強化でしたね。ほとんど強化されていないに等しいですが必殺チャージ1%が付いたのは今日戦ってても大きいなとは感じました。

明らかにチャージ頻度が上がっています。
その一点だけでも、まぁ強化の意味はあったのかな。
本音を言えばもっと状態異常付与系を強化して欲しかったのだけれど。 メインストーリーのために終わらせないといけないクエがあったのでキッズタイム内になんとか終わらせました。
この3戦ともほぼタイマンみたいなもんです。
サポート仲間は80レベルの旅芸人雇っただけです。(最低限の回復役として)
装備もプクリポの初期装備という適当of適当サポ。

それでも余裕で勝てるんですから本当に強くなったんだなーと感じますね。
これバージョン1の頃のクエストですよね?多分。

さて、多分もうメインストーリーは始められると思いますがまずはドグドラリベンジをしたいですね。
そのためレベル解放も新必殺もまだ解放しません。

とりあえず絆のエンブレムだけ新たに用意してアップデート前の強さで勝てるまでは。

仕事上平日休みも多いのでキッズタイムだけでもわりとやって行けると思うので、今後はそんな感じで遊んでいきます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる