目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくばるの冒険日誌

2017-10-22 20:10:39.0 2017-10-22 20:11:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

☆御礼☆【7'Heaven】 漆天学園祭 青春の宴 〜祭りの夜、君に伝えたいことがある〜


昨日は
【7'Heaven】 漆天学園祭 青春の宴 〜祭りの夜、君に伝えたいことがある〜
にご来場くださり誠にありがとうございました!

今回も沢山のお客様に足を運んでいただき、また多数のご支援があることにこの場を借りて深く御礼申し上げます。

今回は両店舗フリー形式ということで普段と比べて幾分入店しやすかったと思われますが、それでも「隣の店舗へ入ろうとしたら入れなかった」という声をお聞きしました。
毎度のことではありますが、ご来場頂けたにも関わらず時間の都合上ご入店頂けなかったお客様には深くお詫びを申し上げます。

今後も改善に向け努力して参りますので、ご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。


さてここからは、恒例(?)となっております個人的な振り返りをを述べたいと思います。
お客様との振り返り等は写真が沢山ある都合上、僭越ながら書いております自身のブログで複数回(数日)に記事を分けて振り返りをいたします。
1週間以内には…と思っておりますので、ご了承ください。
ブログ名 【あくばる 何を するひとぞ】」



今回【学園祭】というテーマは早いうちから決まっていたのですが、ギリギリまで決まらなかったものがあります。
それが【タイトル】でした。

今までは会長が作ってくれていたのですが、今回は一から私が作りました。

7'Heavenの幹部は接客もするスタッフの側面がありますが、イベントの企画立案をするイベンターとしての側面もあります。
正直言うと自分はイベンター経験が無いため、その点が凄く未熟なんです。
だけどいつまでもそれじゃ駄目だなと思い、会長にアドバイス貰いながらタイトルを練っていきました。

今回のタイトルは
・学園祭というテーマがパッと見で伝わること。
・学園祭という中で、どんな時にトキメキを感じるか。
この2点に重点を置いています。

パッと見で分かるのは前半部分、トキメキの部分はシチュエーションを意識した後半部分に。
といった感じです。

今後はイベンターとしての側面も勉強していかないといけませんね^^;


今回のステージ企画は、あえて定型を用意しないアドリブで司会進行をしました。
学園祭のライブ感というか…決まった台本が無い中でやる臨場感を演出できたらなと思ったからです。
少し不安はありましたが「楽しかった」というお言葉を多く頂き、安堵しております(笑)



今後も7'Heavenは多くの方に愛され続けて頂けるよう、精進していく所存です。
ご来場頂けるお客様、そして厚い支援をくださる皆様に感謝をし、重ねて御礼を申し上げます。

今後も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる