目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あくばるの冒険日誌

2019/07/15 22:29 テーマ:イベント

【御礼】7'Heaven 6月イベントと新体制の発表

皆様、こんにちは^^

6月は7'Heavenの4周年イベントにご来場くださいまして、誠に有難うございました!!

お礼が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。


今回も多数のお客様にご来場頂き、大変嬉しく思います。
また、今回の記念イベントが大成功のもと終了が出来たのは、力を貸してくださいましたゲストの皆様の御協力があってこそです。

ご来場くださいましたお客様ならび、ゲストの皆様にはこの場を借りて深く御礼申し上げます。
本当に有難うございました!!

また、ご来店頂いたにも関わらず時間の都合上、入店が出来なかったお客様にはこの場を借りて深くお詫びを申し上げます。

より多くのお客様に楽しんで頂けるよう、引き続き改善を考えて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

さて、ここからは個人的な振り返りをさせて頂きます。


先ず思い返せば、このような御礼日誌も久しいものとなりますね…。
ここ数回のイベントで御礼日誌を書けていなかった事、この場を借りてお詫び申し上げます。
理由を申し上げますと今年の4月まで、リアル仕事の事情でイベント時間にINするのが精一杯という日常を送っておりました事が要因です。

仕事が変わり、少しだけ日常に余裕が出て参りましたので…ってイベントが関係無い話に発展していますので、このへんで止めておきます(笑)

~~~~~閑話休題~~~~~

上述致しましたが、7'Heavenは今回で4周年を迎えました。
アストルティアが生まれて今年は7周年ですので、この歴史の半分以上、継続しているイベントとなります。
そんなイベントに私は、約3年携わっています。

ここまで長く愛され続け、色々な人が関わり、協力してくれるイベントに携われているのは、色々と感慨深い物があります。

そんな7'Heavenですが、今回のイベントで大きな転機がありました。

長年、7'Heavenを続けていた代表の【ぽんたマン】が引退をする事となりました。

そして、新代表を私【あくばる】が勤める事となりました。

思い返せば、【プレイヤーイベント】という世界も知らなかった私がイベントスタッフをするようになり、代表まで勤めるようになるとは…。
3年前は夢にも思ってなかったことです。

私に、元代表ぽんたマンのような手腕はありません。
だからこそ、私は私なりに出来る事を一生懸命やっていきます。

至らない点も多い代表ですが、皆様に7'Heavenを届けつつ、成長していく所存ですので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

なお、例年は8月にイベントを予定しておりましたが、年度途中の新体制発足となった関係で、次回のイベントは9月とさせて頂きます。
次回イベントの詳細は、8月中を目途に告知させて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


書きたいことが沢山あって、いまいち纏まりのない日誌となりましたね(笑)


それでは、皆さま、次の機会にまたお会いしましょう!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる