目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あくばるの冒険日誌

2020/01/31 00:14 テーマ:その他

今さらですが新年のご挨拶と、過日イベントの御礼。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。


・・・
この写真を撮ったのが、確か1月3日あたり。
その頃からご挨拶の日誌を書こう書こうと思い、気づいたら1月末です(遠目)。

こうやって、あっという間に年齢を重ねていくのかと、親戚のおじさんが言っていたような事を思い始めて、本格的におっさん化してきたかもしれない(白目)


どうも、あくばるです。



ビジネスマナー的には、15日を過ぎたら新年の挨拶はNGとされていますが、ここはビシネスの世界ではないので許してください(笑)

さて、すでに周知の事実となっていますが、私あくばるは昨年から7'Heavenの【代表】を務めております。
ですが、現在リアルが忙しくIN率も低い代表になっています。

そんな状態ですが今もこうしてイベントに関わる事が出来ているのは、活動を頑張ってくれているスタッフ達に支えられているからです。

うちのスタッフは代表を支えちゃうんですよ?凄いでしょ?(笑)


7'Heavenはスタッフの人数不足に四苦八苦する日々が続いておりますが、お客様に楽しい時間を提供したいという気持ちをスタッフ全員で共有し、これからも精進していく所存です。
会長のなぉも復帰し、新たなスタートを切った7'Heavenを本年もどうぞ宜しくお願い致します。


また、すでに昨年の事となりましたが、12月の7'Heavenイベントに多くのお客様がご来場くださった事を、この場を借りて御礼申し上げます。
御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
7'Heavenが運営されるのは、当店を愛し通ってくださるお客様がいてこそです。そこには感謝の気持ちしかありません。本当に有難うございます。


私自身は久しぶりの個別接客を担当しましたが、以前と変わらず応援をしてくださるお客様が居る事に、改めて感無量といった気持ちになりました。
イベントの中では古株になりましたが、最初の頃からずっと応援してくださる方もいて…。本当に自分の語彙力では表現しきれないくらい嬉しいんです。
本当にありがとうございます。そして、これからもいちホストとして頑張っていきますね。

更に、今回のイベントではOBの方々がスタッフとして協力をしてくれました。
過日のイベントが無事に開催出来たのは、OBの皆さんの助力があっての事でした。
こちらも改めて、この場で御礼を申し上げます。
本当に有難うございました。



また宜しくお願いします(笑)



一緒に写真に写っているナツキとは、店長を一緒にしていた事もあり、OBの中でも特に仲良くさせてもらっているのですが、その件について話を始めると長くなってしまうので、今回は割愛します。
そこら辺を掘り下げた記事は、ナツキが日誌で書いてくれていたので、良かったらそちらも見てみて下さい(笑)


それでは、次回のイベントでお逢いできる事を楽しみにしています!
是非次のイベントにもご来場ください☆

7'Heaven代表 あくばる
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる