現在29名で活動中!(内広場募集用キャラ1名)
デルメゼⅣ中心に…でも他のエンドにも行きたいっ!
そんなバトル好きが集まっているルームです♪
【デルⅣ討伐済の方】赤↑のやる気ある方も◎
デルメゼ大好き!安定討伐を目指したい!
討伐済だけど他職練習やお手伝いも楽しめる!
そんな方を募集しています♪
夜の募集が多く@1・@2募集も◎
※積極的に募集・参加してくださる方大歓迎!!!
※既存メンバーには未討伐の方もいらっしゃいます
★デルメゼⅣ中心(基本4人リンク有り・隠者構成)
複数魔剣は募集時にお伝えください
※ルム内での3人討伐はしていません><
新ボス実装時はその募集も増えます///
★他の守護者・咎人・常闇▲(募集は基本最強)
デル・鳥募集が多いかも
★レベル上げ・コインボス・ゼルメア等
★ルムイベなし
――――――――【ルール】――――――――
●インアウトの挨拶任意
●エンド募集は基本ルムチャ使用
元々フレ同士・別ルム等もある為、フレチャ誘いは禁止していません
ただ、ルム内フレチャで1名誘った場合は@2をルム募集する等、皆さんが参加しやすい環境作りにご協力いただけたら嬉しいです♪
コア時間の3人フレチャ誘いは固定化やルム内の過疎化防止の為ご遠慮ください
(人が少ない時間帯や27時以降は常識の範囲で◎)
●募集へのお返事は極力お願いします
戦闘中等で返事が出来ない時もあると思います
(私もほぼチャット出来ませんw)
行ける時はもちろん、参加出来ない時の一言も大切なお返事だと思っています
「今回無理だったけど次回集まるといいな」と思えるような募集しやすいルームを一緒に作っていきましょう♪
●勝てなくてもイライラしない
相手のミスより自身が何を出来たか考えられる方♪
●フレ同士ペア
募集出来る方のみ!!!
●ルム内フレ申請任意
●ルム内VC・配信×
●誹謗中傷・過度の指摘×
相手が不快になるような言い方×
●3・6・9・12月末に継続確認・再編成を行っています
より募集・参加しやすいルーム作りの為、ご協力をお願いします(_ _)ペコッ
初めての方も馴染みやすいルームを目指していますので、一緒に楽しく遊べる方お待ちしています♪
あまりに募集・参加の少ない方には退室をお願いする場合があります
リアル事情等でしばらくイン出来ない時はご連絡をお願いします
ログイン1ヶ月表示になった場合は一度退室していただきます(>人<)
ご意見等ありましたら私までフレチャでお願いします♪
―――――――――――――――――――――――――――
色々書きましたが…
「まったり過ごせて、気軽に練習や参加出来るルームが欲しい!」
そんな思いで立ち上げ、気付けば運営も3年目になりました♪
メンバー様にも沢山支えていただき、おかげさまで練習募集もしやすい雰囲気になっていると思います♪
☆一緒に楽しく遊べる方とのご縁を楽しみにしていますね☆
興味を持ってくださった方は、いいね!またはフレンド申請お願いします♪
折り返しメイン魚子から申請させていただきます!
フレ枠は1つで大丈夫です♪
(こちらはサブの為、お返事が遅れる場合があります)
☆.+゚よろしくお願いします゚+.☆