目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ショコラの冒険日誌

2023-03-24 02:07:58.0 テーマ:【テンの日】推しキャラ撮影会!(3/31まで)

撮影会に行って来ました


ショコラです。

皆様、いかがお過ごしですか?
最近は随分と暖かくなって来ましたね 3月10日 テンの日に、チームメンバーの
ゆづぴィちゃんと、ティア住の推しキャラ撮影会に
逝って来ましたよ~!!

字が違う?

アッテマスヨ、ハハハ。
だってこんなにも魅力的な推しのアイテムがあるだなんて思わないじゃないですか!!!!!!!!
(※突然の発狂にご注意ください)

投票後の彼から頂いた、バタークッキー、しっかりと食べましたよ。貝の形をしていた気がします。
推しからあんな言葉を言われるだなんて思ってもいませんでしたから。ええ。

お写真撮るの大変だったんですよ、座るのも心臓がバックバクでなかなか座れず、ゆづぴィちゃんに言われるまま、座りましたw こんなのもあったんですよ、素敵すぎません?

キャラクターごとに料理の立ち居振る舞いや、食べ物も違ったんですが、やはりヒューザはウェディ。
ウェディの主食は魚なんですねやっぱり。

真剣な表情で牡蠣のようなものを捌いている表情、とても素敵です。でもきっと不器用だから、取り除いたとしてもぐっちゃぐちゃになってそう。
不器用だけど とても面倒見の良いキザな彼が、
これからもずっと大好きです!

アストルティアナイト、今年は2位でしたが
来年は愉快犯による投票もなく、1位に輝けることを
願っております!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる