目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ショコラの冒険日誌

2023-05-22 00:25:40.0 2023-05-22 00:26:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第13回「うすざくらドレア集会」へ参戦しました♪

ショコラです。
皆様、いかがお過ごしですか?どんどん暖かくなって来ましたね!

5月21日 鯖22 現・パドレア邸にて、第13回「うすざくらドレア集会」へ参戦しました!
今回は令嬢集会でも着たドレスを、人間の姿で来てみました!
開始時間が迫る中、参加者の皆様やドレア集会でお見かけするお知り合いも来て、ご挨拶する中で!
レイネシア様の相方・ユートさんにお褒めいただき、お写真誘っていただきましたー!嬉しい! 褒められたのが嬉しくて、語弊力がザオトーンしていたような気がする・・・ とんだ失礼を・・・
ユートさん、お写真ありがとうございました♪

他にも一緒に撮影した参加者の皆様からも、このドレアについて「とても素敵!」「セクシーな貴婦人!」などなど、素敵なお言葉をいただきました!
誠に恐縮でございます、作った甲斐がありましたね!
このドレスはおそらく色は変わっちゃうかもしれないけど、永久保存しようかな? そして、チームメンバーの ばぁるきりーさんともお会いできました! 素敵な和服とドレスドレアで一緒にお写真が撮れて嬉しかったです♪

アフタータイムでは、一緒に参加者の方とプチ舞踏会! 

仕草で「幸せの踊り」をいっぱい踊っちゃいました! もっと写真はあるのですが、残りはTwitterとSpecial★thanks にて公開いたします♪

今回も素敵なドレア集会でした!
スタッフの皆様、参加者の皆様、素敵なお写真をありがとうございました!

またどこかのドレア集会でお会いできたら嬉しいです!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる