目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ショコラの冒険日誌

2023-07-09 08:12:30.0 テーマ:写真活動

お兄ちゃんとお祭り行ったよ 仲良し編

ショコラちゃんと兄・カカオ(サブ垢)の、
夏の思い出 仲良し編です。

※兄妹愛のお写真注意です。
 苦手な方は閲覧を控えてください。 せっかくウェディなんだから活用しなよって
妹に ぐいぐい来られて 根負けするお兄ちゃん。

色んな服を着たり、色んな表情を誰かに魅せる妹。
彼女の ウェディとして生きるための「処世術」を
見て、この身体も悪くないと少し思えた様子。 お面を選んだり 屋台のご飯を食べたり。
最後に少し遊ぼうと、二人で花火。

過酷な出来事をたくさん体験してきたはずなのに、
人目も気にせず はしゃぐ姿は エテーネの村で遊んではしゃいでた あの頃と全く変わらない。 お祭りも もうすぐお開き。

少し夜風に当たってから、帰ろうと思っていたら
祭りが終わってしまう寂しさから、少し
不安になってしまったショコラちゃん。

また離れ離れになったらどうしよう? なんて
子どもみたいなこと言えなくて。 それに気づいた お兄ちゃん。
何も言わず場所を変えて、「大丈夫だよ」と慰めてくれました。

時渡りの影響か、運命全てが反対な並行世界から
流れてきてしまった兄と、一緒に過ごすショコラ。

身体はお互い他人だけど、中身は大切な家族。
それは変わらない。

時間はあっという間。
また 次の催しも 一緒に楽しく過ごせたらいいね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる