目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ショコラの冒険日誌

2024-06-24 11:03:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第48回 魅惑のゴシックフリル集会 参戦!

おはようございます、ショコラです。
皆様、いかがお過ごしですか?

晴れの日だったり、曇りや雨だったりと梅雨は不安定な天気が多くお洗濯が難しい時期!それだけでなく湿気や食中毒、脱水や夏風邪と色んな脅威が潜んでいますので気をつけて参りましょう! さて、今回は6月の「魅惑のゴシックフリル集会」へ遊びに行って参りました!
会場は「海底ルシュカ聖塔前」!
水中での会場開催は初となりました、今回…

撮影時、白チャと仕草がスローでとっても新鮮でした! お写真はたくさん集まって皆さんと撮影できたものをお送りいたします!

カラフルでとってもおしゃれなゴシックフリルのドレア!まるでマーメイドですね!

会場を歩くたびに、水中で歩いている音と自機ちゃんが呼吸の泡を吹いたりと、とても楽しかったです
あとは水中なのでジャンプもスローでしたね! (…あれ、なんか見覚えのある男の子が混じってますね)

本日のアフターは職務質問はありませんでした!
今回も逃亡成功?なのでしょうか?

魅惑のゴシックフリル集会、出会ってから何度もお邪魔させていただいていますが、なんと8月で「50回」を迎えるそうで・・・!

こんなに大好きで遊びに行っている集会が歴史ができていくのも、参加者としてとっても嬉しいですね! 最後はみんなであのポーズで解散前の記念撮影!
今月もありがとうございました!

ちょっとここらで近況ですが、しばらく
無課金ドレアが主流になりそうです。
無課金でもどんなドレアが表現できるのか研究してみようかと思います!

それでは次のイベントでまた会える日を願って!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる