目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ショコラの冒険日誌

2024-06-30 19:46:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

来たれ!魔族たち ありがとうございます

ショコラです。
皆様 いかがお過ごしですか?

あと少しで梅雨も終わりますね。低気圧に負けずに頑張っていきましょう。 さて、今回は 来たれ!魔族たち に参加しました!
先日の 玲瓏なる紫コーデで来たドレアと海の魔女ドレアで参戦しました!

お写真撮影してくれた皆様!
本当にありがとうございましたー!
会場は魔界マデッサンス前!
棺桶乗り場を乗った先にある広場となりました。

魔族もたまにはいいものですね!
普段は ウェディのままですから新鮮…!
フリータイムでお写真撮影したり、ドルボードで
ふわふわ漂ったり とても楽しいお時間でした。

そして、何やら主催者のヴァーミリア様から
素敵なお知らせが……?

何だろう?と気になっていたら…

な、なんと! 来たれ!魔族たち が ティアフェスに参戦することが決定したそうです!!

おめでとうございますーー!!!!

毎年恒例の「ティアフェス」、今年も遊びに
行かせていただきます!

またご縁がありましたら よろしくお願いします!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる