目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ショコラの冒険日誌

2024-09-17 20:18:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魅惑のゴシックフリル集会 ありがとうございます

ショコラです。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

まだ夏が居る!!!!!!!!
わたし、暑いのだいっっきらいなんですよ!!!

早く涼しくなれ、涼しくなれーと毎日願う日々です。 さて、今月も『#魅惑のゴシックフリル集会』へ
お邪魔させていただきました!
その中の1部、お写真を掲載させていただきます!

今回の会場はフォーリオン外郭。
お空も飛ぶことができるエリアなので、白くてフワフワな天使イメージのゴシフリドレアが多かったように思います! そんな中で 真っ赤な羽と赤い鎧ゴシフリを着る私!

声をかけてくれた皆様からは かっこいいー!と
大好評で とても嬉しかったです!お写真ありがとうございました!

蠍の練習を始めて2ヶ月ちょっと!
賢者のみしか出来ませんが、始めて羽を獲得することが出来ました! 今回はそれの記念のドレアでもありました…|ω・)
名物の「職質」も見届けました!
今回は開始前に行われましたので、新しく会場に入ってきた人も集まり、傍聴人がいっぱいでしたー! そして 会場のすみっこに…


月が 登っておりました……。

もうすぐお月見ですね!
(多いような気もしますがw)

今月も素敵なゴシックフリルをありがとうございました!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる