目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ショコラの冒険日誌

2024-09-24 10:24:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

#フリードレア集会 ありがとうございます!

ショコラです。
今回はチームメイトのアリスちゃんと一緒に遊びに行ってきましたよー!

会場はプクレットの村!
ステージがある村っていいなー!
タイトル通り フリー(自由)なので、既存でも新しく作ったものや ずーっと来ていて お気に入りなのもOK!

なので何回かお着替えをして お写真撮りました! アフターは 座禅 しました。

「??????」 ってなったよね、

私もなったから、
 い、今起こった事をありのまま話すぜ……
「ドレア集会で知り合ったフレと撮影したら坐禅が始まった」。な、何を言っているのかわからねーと思うが私も何が行ったのか分からなかった…
いつの間にか のび太くんや アリスちゃんや、仲間もか加わっていた…。煩悩を払うとかそんなチャチなもんじゃねえ…(以下略)

やはりたまに皆さんとこうなるの楽しいな!ww
演奏会も行われましたー!
アリスちゃんが指揮者プクちゃんしていたので、
踊り子 として 乱入していたら、他の皆様も集まって来たので、カメラ係に入りましたーw

テーマがあるドレア集会もあるけれど、こうやって好きなドレアを自由に着て、皆と楽しむことが出来るのって とても楽しいものですねー!!!

また皆様と会えたら嬉しす!

ありがとうございましたー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる