今日は絶対に大盛りにしない!と意気込んでたのに目の前に出てきたのは大盛り。
こんばんは!
「桃くれ」って言われることが多いオーガです。
さてさて今回は結構前から作ってたドレアの紹介です。
見たことあるって人も、たくさんいるかも。
レシピ考案は隣のオガコさんでカラーは私も考えました。
とゆーことで一緒にパシャ活!
写真撮ること自体久しぶりでめちゃ楽しかった。
1枚目の右が私、左がデザイナーさん。
快くご一緒してくれて感謝!
この前、大阪行ったんだけど、り◯ろーおじさんという美味しいチーズケーキを教えてくれたのは、この人。
焼きたてチーズケーキを3つ買ったら帰りの地下鉄と新幹線で芳しい香りを発して、近くの方にご迷惑をおかけしました。
~レシピ~
頭:スカウトハット オーロラ/スカイブルー
体上:迅雷のスーツ上 クリーム/うすざくら
体下:烈風のころも下 しっこく/さくら
腕:ケイトのうであて しっこく/ストロベリー
足:ワイルドシューズ ストロベリー/ローズ
ピンクと黒の組み合わせ。
冒険者ルックなドレアなので色んな職で使えて気に入ってる。
このドレアに合わせて髪型、髪色、目の色も考えました。
カラーのこだわり的な?
手袋とブーツは濃い目にして、頭から体下にかけてグラデーションになるようにしたことかな。
あと、頭装備の宝石部分を差し色としてスカイブルーに。
爽やか、明るい印象になるようにしました。
タレ目オーガって希少ですよね。
シックなドレアに身を包む淑女。
対照的なオーガ2人で撮影もよき。
バトルもいいけどファッションについてあれこれ話し合うのも楽しい!
撮影させていただいたオプハ様
#_les_fleurs
#ツルのばえばえスタジオ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
久々の日誌、読んでくれてありがとうございます!
今回はギャグとか無かったけど、楽しんでくれたら幸いです。
それではまた~。