目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-04-29 00:26:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

GWイベント幻想画 第1弾参加してきました(ネタバレ注意)

世間はGWに突入しましたね!
やりました! 休日ですよ!ドラクエ三昧したい!


ときに、
GWの幻想画内 第1弾はお済みでしょうか?



5月1日まで いるみたいなので 腕に自信のあるお方はぜひともご参加を。





私は お昼にマッチングで参加してきましたよーw٩(。•ω•。)و


これ、誰でもマッチングでできるのかな?
割と つらそうなんだけども...






まだ終えてない方は 画像みちゃだめですからね?


見るなよ? 絶対見るなよ?












デデドン!




最初っからクライマックス というのは このことなのかしら... ドーモ=ラスボスサン。



どこかで お会いしましたよね? 主に迷宮やピラ等で一仕事終えた後とかに。




マッチングメンバーでは なかなかつらい戦いでした。
ラスボスさん、ザオ系やめてくだしぃ...(๑´ㅂ`๑)
復活したトカゲさん 雄叫びやめてくだしぃ...

ああああ困ります困ります!GS連発されては困ります困ります!
お客様から貢がれたお金をそんな風に扱われては困ります!






もしまだ終えてないのに ここまでみてしまった そこのアナタ!
これから 挑戦するなら 眠り耐性とマヒ耐性があると...
いや、あんまり変わんないかな...?

 
とりあえず 討伐報酬は メダル10枚 ふくびき券10枚でした♪




第1弾でこのお方ということは、
2弾3弾も期待しちゃいますよ(*`・ω・*)


でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる