目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-05-01 23:41:06.0 テーマ:チーム活動

5月度 チーム集会行われました♪

もう5月となりました♪

どこからともなく社会人達の呻き声が聞こえる...


5月の頭にいきなりですが、チーム集会行われました♪
(昨日行われるという広告に気がついた人)

予め 伝言板(?)に記載はしたのですが、
たぶん、ほとんどの人読んでないよね(๑´ㅂ`๑) いいけどw 参加してくださったチームメンには感謝感激雨霰です(*`・ω・*)ゞ


8時10分頃にはじめて、 終わるのは10時半。
ごめんね、今回は私が原因だわwww話し合いって やっぱり1時間かかるよね...
でも、チームをよくするためということで ご了承頂き有り難うございました♪

1番最初に ご自由に途中抜けしてくださいと 一言添えればよかったかな?
次から頑張る!

流石に チームを100人をも越えると問題の一つや二つでるもので。
また 何かありましたら、遠慮なく言ってくださいまし♪・。♪*+o


でわ、本日は 長々とお付き合い頂き、
有り難うございました♪・。♪*+o




でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる