目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-05-31 21:43:24.0 テーマ:おしゃれ活動

思い付きや行き当たりばったり

こんばんはー!
体調の方は幾分か回復し、ゲームを楽しめるまでになりました(*ˊ˘ˋ*)♪
まあ 眠気に耐えられず、少しぼーっとしてるとすぐに寝てしまうようになってしまいましたが(^ω^;)


今回は 珍しくドレア日誌!



最近  組んだ私の個人的に気に入ってるドレスアップを
ババン!と紹介しちゃいます!

センスがないと言われる!私の! ドレスアップを!

∑だ、誰がババアだ(言ってない)
ババー('ω')ーン!! チャイナドレス風ヾ(*´∀`*)ノ
気に入って、この最近ずっとこれ着てます(´∀`)


それと 今日の思いつきで作った 
✧\٩( 'ω' )و /✧ 雪女的な?

本当は 天狗の帽子手に入れたので、天狗っぽいのにしようとしたら
いつの間にか こうなってました( 'ω')


でも これはこれで可愛いので、使っていこうかと
(๑´ㅂ`๑)


以上、最近のドレア報告でしたw٩(。•ω•。)و







私のまわりの人は もう3.3をクリアした人ばかりですが
私は のんびり行こうと思っていきます。

そういえば、いつの間にか 全職の平均レベルが
92レベルになってました。ヾ(*´∀`*)ノ
特訓でスキルポイント稼がないと...:(´◦ω◦`):全然足りない。

そんな感じに元気に6月もよろしくお願いします♪



でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる