目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-06-13 02:16:24.0 テーマ:チーム活動

6月度 チーム集会 12日記事 ついでに宣伝

夜分遅くにコンバンハー(´∀`∩


平日は 日課をジェムる程度にしかできてないスズです('ω')

きっと今週は ゲームする時間が増える...と思う... ゲームさせてください。
3DSで(移動しながら)してるのに この頻度となると Wiiとかだったら 
もっとできてないんだろうなぁと思ってしまう...il||li (っω-`。)il||li



ちなみに まだ闇世界に足を踏み入れてすらいません!
今月中は長時間ドラクエしてる暇がつくれなさそうなので
そろそろちょっとずつ進めようかなと思いつつも そんな元気もなく。
週課とか そういうのを消化するので手一杯でね...
むむむ、どうしたものか...



ま、そんなことはさておき。
6月12日 チーム集会が行われましたー!

私が居た時間は 3.40分程度でしたが それなりに集まりはよかったようで。
私のダイス大会も 11名に負けて景品を渡すという 私大破産しましたが
まあ たまには_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
一応、全員同じ物を同じだけお渡ししております♪

残った方々で 少し写真を撮る時間を設けたので パシャリ
 Σp[【◎】]ω・´) 別チームからの移籍の方も 増えてるみたいで
私の知らず知らずのうちに更に賑やかになってましたヾ(*´∀`*)ノ

これからもチームのことをお願いしますね。

私は もうご隠居の身なのでW,,廿_廿)





ああ、そうそう。
気軽に連絡及び 情報を共有しやすいように(?)
ドラクエ用Twitterアカウントを作成しました( ´﹀` )
作成? 1つの垢を切り替えただけですが((

ゲームしてる時は そのアカウントを開きながらしようと思います。
(たまに愚痴るのでご注意(´>ω∂`))


ここでは 教えないので 探してみてちょ(*ˊ˘ˋ*)♪ 
 ヒントは 「アイスさん」
♪(●´艸`)ムフフ これで検索して見つけたら 運がよかったか 暇だったのかと((

直接きいてくれたら (ΦωΦ)フフフ… 教えるかな?教えないかな?



以上、昨日までまだ6月始まったばかりだと思っていたスズでした(´∀`)




でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる