目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-06-21 01:27:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドラクエ始めてから 半年が経ちました!

夜分遅くにバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


いつもニコニコアナタの傍に、這い寄る混沌... あ、違うわこれ。



6月17日をもちまして、私スズ・アイス、
ドラクエ10を始めてから半年になりました!


私が半年も同じゲームをしているという奇跡www
最近 少し飽き...なんでもないです_(:0」∠)_


インしてるときは 実はほとんどこんな感じに 風景眺めながらぼーっとしてます。


私は 夜が好きなのです(`・ω・´)



レーンの村にいたり、自宅から動かなかったりしてたら
だいたいぼーっとしてると思ってください(´∀`) もしくは別のことしてる




私、  半年経過しましたが、
【悲報】まだ レベルあげ終わってません

そして、17日に半年経過したのもあってか、
とうとう 3.3シナリオに突入しましたー(終わったとはいっていない)


これが、噂のくびかりぞくさんですね?
これが 初音ミクちゃんですね?(どれ)



いつもどおり、短剣で進もうとしてるのですが、
あの...


ほとんどの敵に 毒効かないんですが。
フィールドも毒ですし?
耐性あるんです? やめてくださいしんでしまいます


スリープダガーでクリアするしか:(´◦ω◦`):


え?進捗?進捗ダメです。
まだ 足踏み入れてちょっと。(´∀`)



そういえば、武器が強くなれば 強くなるなんて なかったんだわ...
(新しい短剣に光属性ついてることで色々苦戦中) ビックハット?の帽子かぶって 苦戦してる図。

永遠の2番手は気にしちゃだめよ。
全員 お世話になってるフレンドさんサポ

私は 今回もサポでクリアするんだー
(途中で心折れる気がする)




でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる