目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-07-02 23:56:19.0 2016-07-03 09:36:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ちょっとずつ進めてます!3.3進んでます!

おはこんばんにちわー(?)

携帯端末を新しく買い換えたスズです(●'w'●)



いやぁ、スムーズムムーズ、
日誌書くのに苦戦してた私はどこへ(はよかけ)



今日は ゆっくりできたので 3.3を少し進めてました♪
この間、リアルルイーダの酒場でお話したお姉さんと
ほぼほぼ進行度が同じだったので、負けじと?
どちらかというなら話を合わせるために?
会うことはないだろうけどwww


そんなこんなで ここからはネタバレ含むので観覧注意!!
















もう終えた方 多いと思うので、この写真だけで
おわかりになられるかと… ( ゚皿゚ )

こっちみんなwww


猿バファリン(変な覚え方した)手に入れて 
コイツと戯れて、そこまでです(´∀`)


もちろん サポ3人連れてゆったり進んでます( ´ω` )/
猿で メイン火力が封印食らった時はどうしようかと思いましたが、僧侶の歌がいいタイミングでꉂ(ˊᗜˋ*)



ほんの少しですが、攻略したことに満足して。
思いつきで、フレのおうちへ遊びに行くという
なんとも自由な私((´∀`*)


チームメンかつ、フレンドである
普段から可愛らしい言動仕草をなさるほ~りぃ~さん宅へ
突撃してきました(´∀`)
転載の許可? 得てない(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!



ま、いいだしょ!
だしょ!




久々にダブルベッド遊びしてたwww

こんな感じにほ~りぃ~さんと


あと、遊びにきてた ・むー・さんとのショットが
いい絵すぎて、これ貼りたくて今日
日誌書いてる…( ´°ω°` )っこちら かわいくない?かわいくない?
やばくない? 超やばくない?

だからなに?って 思ったでしょwww


もっとやばいのは めっちゃガン見してる人がwww
これキュピ-ンの顔してるんだよねwww
ほんとウェディ好きねえwww
ほんとやばかった((´∀`*))


その場にいたイケメン達との添い寝もやばかったけど、
これが最強すぎたꉂ(ˊᗜˋ*)オナカイタイ





ワイワイ楽しめた土曜日の午後でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
勝手に写真載せてごめんねー(●'w'●)


このあと、追加で2件程 ハウジングをみせてもらって
うわ、私のハウジングセンスなさすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってなったので、自宅で試行錯誤してたのは内緒ですw




あっ、まだ試練やってない…(遊んでた結果がコレだよ)

でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる