目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-09-24 02:34:05.0 テーマ:フレンド

招待された先は戦隊ヒーロー!?

夜分遅くにこんばんはー\( ´ω` )/



先日、サブのエル子の所属するチームのチーム集会のお知らせが届いてました!!DMで!!
ヾ(*´∀`*)ノチム名はあえて出しませんwww



リーダーにもメンバーにも フレとして、大変お世話になっているので、これは行かねば! と思い お仕事を終え次第 時間を合わせてお邪魔しまー
Юヽ(´∀`*)<(ォジャマシマース♪) ←部外者
なんか配置されて…


な… 何が始まるんです…?


箱等の中から人が!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ 
なにこれ かっこいいいいいいい 
それぞれ決めセリフも全員あって
ふおおおお(∩´∀`)∩
わくわくしすぎて仕事の疲れが吹っ飛びましたwww



ゲームの豪華参加賞もいただき 感謝感激です(*ノД`*)・゚・。
そうか、こういうゲームの仕方もあるのか…
いつかパク… リスペクトしよ((


最後に 集合写真を( *´︶`*) イカしてるでゲソ?
私、めっちゃ 部外者だけど
この優しい扱い。・゚・(ノД`)・゚・。かこまれてる




ほんっと、いつもお世話になっております。
(人´∀`)アリガモ♪
いつでもどこでもお世話になってる気しか……





次、参加する時は 
レンジャースーツ用意しときまする!!`・ω・
むしろ 悪役やる?(ノ∀`*)ンフフ♪



ということで、集会後の雑談中にカキコしました(´∀`)
夜遅くまで ありがとうございました( *´︶`*)


日誌の雑さ (。ノωノ)ごめんねwww




でわでわ・:*三( o'ω')o
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる